乱数について | 作成中 |
乱数の合流・追い越し | 作成中 |
煉獄乱数調査(結果) | 執筆中 |
煉獄乱数調査の記録1 | どうやって調査したか等。難しいです。 |
煉獄乱数調査の記録2 | いずれ書きます |
ダンジョン突入時の乱数処理 | 今のところ調査予定はありません |
フロア突入時の乱数処理 | 執筆中 |
ランダム武器・防具決定の規則 | 只今挫折中。いずれ調査再開するかも? |
財宝決定の規則 | 暫定版です |
財宝メインアイテムの出土確率 | 色付き以外も計算してみました |
毒ダメージランク調整 | R9に調整する新しい方法? |
バトル再現研究 | サイクロプス地図狩りの記録です。 |
バトル再現研究2 | ↑の続編です。まだまだ未完成。 |
ランク8ゴールドマイン・エンカウント調査 | エンカウントはランクポイントに依存するか? |
ランク8ゴールドマイン・エンカウント調査2 | ↑の続編です。 |
ランク8ゴールドマイン・エンカウント調査(まとめ) | ↑2つのまとめ。これだけ読むのも可です。 |
煉獄・ピンポイントでゾロ目階 | おまけ企画。わざわざピンポイントで。 |
PP発掘チュートリアル | 竜盾や流星刀のために。 |