Top > 筆者について

筆者について

なぜ"筆者"なのか"管理人"を名乗ると管理しなければいけないからです。大変です。 そんな自信は私にはありません。
サイトを"作成"した、と言い、"運営"という言葉を意図的に避けているのも同じ理由です。
今のところ掲示板とか置いてないのも同じです。(さすがに掲示板ぐらい置こうかな⇒ついに設置)
ハンドルネームクマーバロン
ハンドルの由来南の洞窟三段階目にいる、奴です。 ミンサガほどペンギンがかわいくないゲームも珍しいでしょう。 サバ折りとか、かんべんして欲しいです。挙句の果ては毒爪!ペンギンに爪!!嗚呼・・・エロールよ!!!
あの着ぐるみの中には絶対クマが入っています。たまに落とす「−−−−−−」は実は背中のジッパーです。
余談ですが、ストレイペギーに至っては目もあてられないですね。 ウルトラマンの怪獣か仮面ライダーの怪人のレベルです。その膝の関節はなんだ!ペンギンとしての誇りはどうした!!
アルティに載ってる、奴の画像とか、もう爆笑です。頭からちょんまげはやして「くけ〜」と言ってるように見えます。 頭のちょんまげをウルトラマンに投げつける様子が目に浮かびます。
バルハルペギーは中に入っているのがゴブリンなのでまだましですね。生命波動前のモーションには愛があります。 ダメージは痛いですけども。
完全に脱線ですが、ゲッコ族も大好きです。あのしゃべり方が相当ツボです。
「な〜きゃまは、みなみきゃらきたにんげんどもに、つれていきゃれたんだ!!」 「のーすぽいんといきのふねだぎゃ〜、・・・のるきゃね!?」 の2匹が最高です。それぞれ大憤慨っぷりとお茶目さがよいです。 ゲラ=ハはしゃべり方の時点でゲッコ失格(非常に残念)なのであまり使っていません。
身長260cm
体重580kg

Top > 筆者について

inserted by FC2 system