Top雑記 > 最速ブリム・光砂入手

最速ブリム・光砂入手

 お宝の地図の入手方法は基本的に「敵を倒して手に入れる」しかないのですが、 一枚だけこれに当てはまらない地図があります。 そう、グレイを主人公に選んだ時、初めから持っている草原の穴の地図です。
この地図、表記されているサーチレベルは1なんですが、 発掘調査をしたところ、内部補正"+1"があることがわかりました。 つまり、T2地図というわけです。
 一方、war of side様によりますと、(敵から)T2地図が入手できるのは R3からとなっています。
つまり、R2までのT2地図はグレイ編の草原の穴のみ利用可能なのです。
 これにより、グレイ編のみR2でブリムスラーブス・光砂のローブが入手可能となります!
これを「最速ブリム・光砂入手」と名付けましょう。 実際、ブリム・光砂ともR2での入手を確認しました。
他の主人公ではR3まで待ってR2地図をゲットするのが最速となります。
 「だからなんやねん」という疑問は受け付けておりません。
Top雑記 > 最速ブリム・光砂入手
inserted by FC2 system