Top雑記 > ミニオン・マリーン

ミニオン・マリーン

既出ネタかもしれませんが、いろいろ混ぜてみました。ミニオン達に成りきって読んでみてください。

マリル(不幸を呼ぶ女)
見つけましたよ! 長い間行方知れずだった最後のニンフ像、遂に見つけました。
どうして今まで見逃していたのでしょうか。いや、それはどうでも良いことだ。
女、その像を、離しなさぁ〜い!
マリル(メルビル&二つの月の神殿)
(神官:ルーイさん、あなたの条件で引き取ることに決定しました。 )
(ルーイ:そうかい。そいつはありがてえな。 )
[マリル出現]
ウコム様のためにニンフ像を集めて頂いて感謝します。
(ルーイ:貴様、何者だ!)
私はウコム様の一の僕、マリル。さあ、その像を、離しなさぁ〜い!
(ルーイ:い、いやだ。像を売って、金を手に入れるんだ! )
では、奪うのみ!
(ルーイ:い、いやだー!)
マリライフ(ウコムの海底神殿)
よくぞ、ニンフ像を手に入れた。虫けらの割には良くやった。誉めてやる。
さあ、その像を、離しなさぁ〜い!
マリト(凍った城)
私はこの城に隠されたニンフ像を探しに来たんです。何か心当たりはありませんかぁ〜?


あの剣こそ、邪のディステニィストーン、「ニンフ像」だ。あれがこの城の最大の宝だ!
さぁ〜、行きますよぉ〜。それぇ〜っ!


ご苦労だったな。さあニンフ像を渡してもらおう。
(何を言っている? お前、何者だ!)
ぅ私はマリトォ、ウコム様の僕だ。
悪いことは言わん。その像を、離しなさぁ〜い!

Top雑記 > ミニオン・マリーン
inserted by FC2 system